Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

スティックスイーツファクトリー

西鉄電車天神駅にある“STICK SWEET FACTORY”のお土産
まだお店あったの???ってくらいお久しぶりでした
ちょっと油断してると、直ぐにお店が変わってしまう福岡市内です

“STICK SWEET FACTORY”のお店を城南区や東区で見かけたと思ったら、いつの間にか無くなっていたりして、まだ天神にはあったのね~頑張ってるンだな~って

でも、以前はもう少しお手頃感があったような気がする… どうでしょう???

“プチ・リュクス”ってお店もお手頃感満載だったのに、福津市に移転しちゃったらしいので残念!
福津に遊びに行く事があったら、ちょっとお立ち寄りしてみたいです



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

