Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

Belle equipe ベル・エキプ

早良区小田部にあるケーキ屋さん“Belle equipe ベル・エキプ”
ロールケーキが美味しい、シュークリームが美味しいと聞いていたので、いつか食べてみたいと思っていました


ロールケーキが美味しいと聞いたけど、ショーケースの中の美しいケーキに惹かれて
20131632.jpg
イチゴのミルフィーユとおススメされたシュークリーム

20131637.jpg  20131639.jpg
和な色合いと丁寧なストライプに惹かれたケーキは、しっとりしてて色んな味が交じり合って美味しかったです♪

20131644.jpg  20131647.jpg
コレも「ベル・エキプはチョコケーキが美味しい」って聞いてて、そのチョコの艶やかさに惹かれました
濃厚かと思ったら、意外に軽くパクパクパク~ペロリと食べてしまいました

20131648.jpg  20131650.jpg
本当に見た目がキレイなフランボワーズのムースケーキ
コレも美味しかったです♪♪♪

20131653.jpg
ドーム型のキャラメルケーキ
コレは濃厚だけど、好きな感じ!

“Belle equipe ベル・エキプ”は外れ無しでした
チョコレートケーキが食べたくなったら、また(^-^)b




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

