Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

Cucina Caldo クッチーナ・カルドでランチ★彡

車に乗ってから、さてランチをどうしようか???という時
先ず電話してみて、運良く予約が取れたらラッキー♪♪♪という困った時の定石のお店
20131327.jpg
大宮にある“Cucina Caldo クッチーナ・カルド”です

ランチメニューは2種類
生ハムサラダ
20131315.jpg
嬉しくて、ついモシャモシャ食べてしまう!

20131317.jpg
ボロネーゼ(ボローニャ風ミートソース)
濃厚で、付け合わせの博多ベーカリーのソフトフランスパンにソースを付けて食べると、また美味しいンです

20131319.jpg
ツナとじゃが芋とホウレン草のフレッシュトマトソース
もっとトマト色をしてるのかと思ったら、オイリーだけどサッパリとしてて美味しかったです♪

20131320.jpg
今日のドルチェはイチゴのタルト('▽'*)うふふ

20131324.jpg
甘過ぎないクリームとイチゴの酸味が絶妙~~~!このスタイルがまた良いンですよね
忙しい筈なのに、ちゃんとデコってあるのも嬉しいンです






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

