Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

広島フラワーフェスティバル

母親が観てみたい!と言っていた広島フラワーフェスティバル
福岡の博多どんたくに似ています
色んな企業や学校が踊りや音楽を披露しながら練り歩いたり、舞台があったり
1301285.jpg
スケジュールを見て気になった比治山女子中高のバトン部の舞台を観ましたが、感動しました
広島はバトンが盛んなのでしょうか??? パレードでもバトン部隊が参加してました

1301289.jpg
フラワーフェスティバルというだけあって、お花がキレイでした

1301282.jpg
原爆記念館前の噴水広場とお花のシンボル『花の塔』は、花の塔は高さ8m直径9mの12角錐で一際目立ちます

兎に角、暑かったです
太陽も踊る人達も演舞する人達も、暑かった広島でした



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

