Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

尾道★夜散歩

ホテルへ戻る道すがら、港の様子をぼんやり眺めていると
1301211.jpg
尾道と向島を結ぶフェリーがゆったりとやって来ました
1301212.jpg
小さな港町って雰囲気の海岸通りは、夕焼けが似合いますね

尾道って、ノスタルジックな町だと思います
私の故郷とは違うけど、古くて懐かしい匂いがします


1301214.jpg
シネマ尾道

1301213.jpg
昭和な映画館ですね



一旦、ホテルに戻って、私1人で夜のお散歩へ
1301216.jpg
福岡に比べて、夜が濃いです

セブンイレブンの¥100珈琲を買って歩きます
1301218.jpg
暗いけど、車も少ないけど、歩いてる人が多くて、怖くはありません


1301221.jpg
遠く、しまなみ海道の尾道大橋がライトアップされてました

そして、前回は見られなくて心残りだったモノ
1301229.jpg
千光寺の玉の岩です
もっと寄った写真を撮ったンだけど、ボケボケで…(^-^;
明るい本殿の横の丸い光が、玉の岩です

ようやく見られて良かった!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

