Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

ゾンネンブルーメ

今宿から海の方へ向かう途中、糸島半島の付け根のような場所にあります
福岡方面からくると、手前にあるお魚料理の“魚庄”の看板が目立つけど、“ゾンネンブルーメ”にも車が大抵は一杯停まっているので分かり易いです

この日はお天気が良かったので、テラス席で遠く能古島を眺めながら、1人でのんびり美味しいパンを食べて、家用にも買って帰りました

ドイツの国立パン学校を出たドイツ人の職人と、ドイツなどで修業してきた日本人の職人と2人で焼いてるパンは、焼き色からして、よくあるパン屋さんとは違います

1300711.jpg  1300710.jpg
私がドイツを1番感じる岩塩がふりかけてあるプレッツェルと、大好きな白い甘いアイシングがかかったレモン風味のパン、クロイツです
この2つは外せないですね~(^-^)b


ゾンネンブルーメ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

