Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

ハニー珈琲糸島店

福岡市西区の端っこ、周船寺駅前の通りにあったハニー珈琲が、糸島半島野北に移転したという事で立ち寄ってみました
お店は、以前は野北の交差点近くにポツンとあったセブンイレブンの跡になります

カウンター席です
開店のお祝いのお花が一杯の店内には、次々とコーヒーを買いに立ち寄られる車が入って来てました

軽食もスイーツメニューも何も無く、コーヒーのみで勝負!のようです
コーヒー豆やbodumのコーヒーメーカーやカップなどの販売もしているようでした

1300704.jpg
私としては、ちょっとスイーツ、クッキーやチョコなどがあると嬉しいなぁ~と思ったけど、夏の海沿いをドライブする時など、美味しいコーヒーを飲めるのは有り難いかも



ハニー珈琲






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

