Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

栗山温泉 紅さんざし

折角だから、温泉に入って帰ろう!と思って向かったのが、“上弦の月”
名前がパッと出てきたので、検索して行ってみると、残念ながら満員御礼で、しかも予約が入っているので「折角お待ちになっても何時入られるか分かりません」って
人気なんですね~~~!

で、この“上弦の月”の手前にも温泉があったよねって事で、“紅さんざし”へ行ってみたら、調度良く入ってみたかった温泉が空いて、良かった良かった♪♪♪

201300325.jpg
内湯は岩風呂で、露店は茶碗風呂!! 1度入ってみたかったのー!ヽ(〃▽〃)ノ わぁ~い


201300328.jpg
お部屋の名前と同じ秋桜の柄の茶碗風呂にテンション上がっていたら、横に桶風呂もありました
どちらも2人で入れるくらいの大きさがあります

201300327.jpg
茶碗風呂に入ってると、目玉オヤジになった気分で、「おい、キタロー!」とモノマネしたくなってしまうのは、きっと私だけではないハズ(笑)

当たり前だけど、有田焼のお茶碗だから、内側がツルツルしてて初めての感覚です

201300332.jpg
大きな桶風呂は、“天狗松 裕花”で入った事あるけど、小さい桶も可愛くて良いですね
茶碗風呂とは違った肌触りで、どちらも楽しめてお得感あり

201300331.jpg
足を伸ばして入れるのは、やっぱり内風呂です
お湯加減も調度良くて、とても気に入りました!!


栗山温泉 紅さんざし
おススメ~d(^ω^*)   

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する