Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

Cafe nei

大牟田にある有名な“Cafe nei”に、この機会に行ってみようと思って…
思いっきり分かり難いです
ブログの写真とか見てても、手前にお店があるので、道路からは見え難いし、大きく看板が出てる訳でもなく、通り過ぎてから、「多分、あれ、かなぁ???」って感じ
奥へ入って行く道も、「コレでいいンだよね???」って

きっと、こういう分かり難さも、よく言われる『隠れ家風』だったり、知る人ぞ知る!って部分をくすぐるのかもしれませんね

こ~んな分かり難い(私達だけかもしれないけど)場所なのに、結構車も停まっててビックリ☆ おぉ

お客さんも一杯だし、お腹も一杯だし、カフェ利用は諦めてパンを買う事に
20130353.jpg
ドライフルーツとクルミの入ったパン

201300358.jpg
このパンが1番好きだったかも


201300354.jpg
チョコとマカダミアナッツ&オレンジピールの入ったパン

201300355.jpg
チョコはもうちょっとチョコっぽかったらなぁ~、オレンジピールももうちょっと香りがしたらなぁ


201300360.jpg
レモンのフィナンシェは、帰りの車の中で食べようと思って
コレはレモンの香りも甘さも柔らかさも調度良く、美味しかったです

みんな、このお店は素敵で、居心地良くて、接客も自然で、と大絶賛が多い、けど…

パン売り場に人が沢山要るのに、なかなか来てくれず、呼んだら「はい?」って
で、パンは店員さんに言って取ってもらうようになっていて、「お次の方は?」と順番を聞くでもなく、目配せし合ってオーダーする状態で、愛想がないなぁって私は感じました

取ってくれたパンも籠の中に落としたりして、それも澄ました顔でまた入れたり、まぁ、下に落とした訳ではないンだけど、それでも雑に扱ってる感じがして、ちょっと嫌でした

雰囲気は良いと思います



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

