Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

IKEAにて

パロマグリルで美味しいランチを食べて、ちょっと元気が出たので東方面へドライブ
で、IKEAに吸い込まれてみたり
20131993.jpg
色んなテーマでお部屋全体のインテリアが提案してあって、こういう子供部屋で過ごしてみたかったなぁ~とか、こんな可愛いいキッチンなら、お料理も頑張れる?!とか思ったり

20131991.jpg
IKEAって広いから、結構歩く歩く
あまおうとノーマルのソフトクリームをオヤツに食べてると、期間限定でご提供!の文字を発見

20131996.jpg
ローストビーフが¥399だったかな???兎に角めちゃお安く食べられたンですよ
お1人様1皿限りのオーダーだったンだけど、かなりお得で気分もお腹も満足なり~(*^ワ^*)

20131995.jpg
外国チックな晩ご飯だよね~って、お友達はFISH&CHIPSに

20131997.jpg
ローストビーフの付け合わされていたブロッコリーのマッシュがめちゃ美味しかった♪♪♪
こういう味が外国チックなのかも~と

20131998.jpg
デザートはNYチーズケーキ

20132001.jpg
スパークリングかと思ったら、酸味の強い林檎ジュースでした


20131992.jpg  ヘイドーーー!(^0^)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

