Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

パロマグリルでランチなり~☆


201331971.jpg
パロマグリルでランチ☆彡
Eimiさんに会いに行ったような感じ
最近新しい人が増えたけど、Y武さんも居てホッとするね~って

201331976.jpg
春が来たね~って、グリンピースのスープ

20131977.jpg
新玉葱がコロンとのったアマトリチャーナ

20131981.jpg
ででんと若鶏のロースト 野菜のグリルも下に一杯隠れてました

201331979.jpg
今日のパンの焼き色は、実に美味しそう!!

20131987.jpg 20131986.jpg
この日は暖かくて、マンゴーとヨーグルトのソルベをデザートに選びました

20131984.jpg
アイスコーヒーが定番だもの


色々あるけど、美味しいモノを食べると良いね
なんだか元気を貰った気がします(^-^)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

