Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

ビッグアンブレラでランチ☆

とても久し振りに、ベイサイドプレイスに行きました
マリエラクルーズに乗ってみたいなぁ~と思った事もあったけど…
もうそんな憧れもなくなっちゃいましたね(^-^;
ベイサイドプレイスから船に乗る事も無いし、殆ど行く事がありません

で、ビッグアンブレラです

パロマグリルのプロデュースでオープンしたと思っていたら、違うようでした

久し振り過ぎて、全然場所が分からず、雨がポツポツ降る中、ウロウロ探してしまいました
20131930.jpg
お店の入口は2Fで、そこから螺旋階段を下りて行きます

20131933.jpg
20131934.jpg
20131935.jpg
ビッグアンブレラは、『不思議の国のアリス』をモチーフにお店作りがされていました

ディズニーなアリスではなく、絵本の挿絵のようなアリスとウサギ
調度品もアンティークな雰囲気でまとめられていました
20131931.jpg
螺旋階段を下から

20131941.jpg
“ビッグアンブレラ”は、パロマグリルから経営が離れてしまったらしいです
よく分かりませんが…

20131936.jpg
なんだか小さい子連れのお客さんが多かったですね
ドリンクバーなんか、遊び場になってて、お姉さん達は大変そうでした
氷は戻さないで欲しい~~~(笑)
綿飴マシーンもあって楽しそうでしたよ

思ってた以上にメニューが少なかったです
20131945.jpg
とりあえずオムライスに

20131946.jpg
天丼に

20131951.jpg
親子丼に

20131954.jpg
アンブレラ定食をオーダー

まぁ、もう行く事はないですね…(^-^;
これでまた何年もベイサイドプレイスに行く事もないような気がするぅ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

