Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

さつまの焼きドーナツ

鹿児島に旅行に行ったから~とお土産を頂きました
『さつまの焼きドーナツ』だそう
20131958.jpg
パッケージが可愛い~♪

20131959.jpg
プレーン&黒糖&知覧茶の3種類

20131964.jpg
プレーンは「誰からも愛される懐かしい味」
黒糖は「黒糖ならではの優しい甘み」
知覧茶は「ほんのり香るお茶の風味」

ドーナツ生地の柔らかさが、とても私の好きな感じでした
20130343.jpg
あんまり黒糖モノは好きではないけど…(特に黒糖飴とか)コレは美味しかったです

201330346.jpg
知覧茶も、抹茶モノに比べて本当に「ほんのり」でした

20130348.jpg
プレーンが、やっぱり1番美味しかったかな!


20131960.jpg
山福製菓みたいです
日持ちのする鹿児島お土産に良いかも~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

