Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

サラマンジェ・シュウでランチ♪

本当に久し振りに“Salle a manger Shu サラマンジェ・シュウ”でランチする事に
外観は変わりなかったけど、少しだけ店内の雰囲気が変わったような気がしたけど…
私達が入った時は空いていたけど、直ぐに3組続いて賑やかになりました
20131910.jpg
ちょっとヨーロッパの食堂って感じが好きです

私はプレートランチに
20131904.jpg
10種類の野菜のスープは、ライオンカップでお出まし!熱々具合が私に調度良かったぁ~

20131906.jpg
自家製パンはオリーブオイルで
白いパンはモチモチしてて、私はちょっと苦手…(^-^;
フランスパンをお代りしました

20131913.jpg
オードブル、サラダ、お肉&お魚料理がのっかってます

20131915.jpg  20131916.jpg
この鴨肉のコンフィに惹かれて… フォアグラのパテも美味しかったぁ~
お魚はフライにオリジナルソースがかかっていて、コレも美味しかったですね~

お友達はグリルビーフ
20131907.jpg
お肉ドーン!肉々しいね!
お肉の下にグリルしたお野菜が色々隠れていました

20131909.jpg
お肉の上のメートルドテルバターは、カロリーを考えると怖いって人もいるだろうけど、まろやかになって美味しいですよね~
お肉も柔らかくて、めちゃ美味しかった♪♪♪


20131926.jpg
プレートランチについているデザートの盛り合わせ

20131921.jpg  20131923.jpg
金冠のゼリーが可愛らしくて、甘酸っぱさが美味しくて、最高!(〃▽〃)ノ
タルトは桜桃でした
水だしコーヒー付きも嬉しいです


Salle a manger Shu☆サラマンジェ・シュウ
営業/11:30~14:00  17:30~21:30
TEL/092-402-0862
定休/月曜




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

