Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

遊食豚彩 いちにいさん

阪急の地下で母親と待ち合わせて、くうてん10Fへ
行ってみたいと思いながら、なかなか行けていなかった『くうてん』でワクワクです♪♪♪

母親は誘われて何度か来てるようですが、今日は連れて行って貰って、きっと私が気に入るだろうと思ってと言う事で、黒豚料理のお店“遊食豚彩 いちにいさん”へ
私はお肉の中で豚肉が一番好きなンですよね~(^-^)

20131869.jpg
黒豚と言えば、の鹿児島発祥のお店

20131868.jpg
「い、に、さん」かと思ってしまった!(^-^;

20131865.jpg
多分、黒豚ちゃんのお尻???

20131847.jpg
間接照明になっていたり、店内のアチコチにお尻オブジェがありました

20131850.jpg
店内は入るとテーブル席と座敷席が分かれているようで、かなりの広さがあり、坪庭に面していて明るくゆったりしていました

20131852.jpg
先ずは、お茶と豚味噌のつき出しが出ました

20131853.jpg
鹿児島のお醤油、とろりと甘いの

ランチメニューから、私は黒豚ねぎしゃぶセットを
20131855.jpg

このねぎしゃぶ、私は好きです!!
20131857.jpg
あっさりしてますね

20131856.jpg
私はセットのご飯をキビナゴのお寿司にしてもらいました
鹿児島と言えば、キビナゴのお刺身だと思って

コチラは同じねぎしゃぶセットにとろろご飯
20131859.jpg

麦とろろの上に、鹿児島のお醤油をたらりとかけて
20131861.jpg
美味しかったそうです

母親はロースとんかつ
20131862.jpg
とんかつは、あんまり…というか、ねぎしゃぶの方が美味しいね!って

また、このねぎしゃぶ食べたいかも~~~


遊食豚彩 いちにいさん


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

