Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

ぺんぎん厨房でランチ

キャナルシティの近く、博多駅前にある“ぺんぎん厨房”
お友達が行って定食が揃ってるからって事で

かなりお昼も過ぎてたンだけど、少し外で待たされました
1人で食べに来てる人も居て、カウンターもテーブルも混み混みです

私は食べに行った事ないけど、よく知られた“中田中”とか“わっぱ定食”で経験を積んで独立した人もお店で、見た目がペンギンみたいだから店名を“ぺんぎん厨房”にしたらしいよって
でも、私には、どの人がそのペンギンなオーナーなのか全然判りませんでしたが… (*´・ω・)

20131611.jpg
私のオーダーは、おろしチキンカツです
20131612.jpg
おろしがたっぷりで美味しかったです
確かに、相当ボリュームありましたね~


20131613.jpg
お友達のオーダーは、手ごねハンバーグのデミグラスソース
20131616.jpg
ジュウジュウ、熱々で、見た目が真っ黒なデミグラスソース
しっかり味付け濃くて、がっつりいきたい男子には嬉しいかもですね


ぺんぎん厨房
TEL/092-483-4422
営業/平日11:30~15:30 18:00~23:00 休日11:30~16:30 18:00~23:00
定休/水曜

土日も営業しているようで、キャナルシティ帰りや時間の遅い時に便利かも



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

