Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

patiesserie Mimie

唐津まで来たので…
帰りは七山方面へ向かって、お気に入りのお店でオヤツ&お土産を(^-^)

“patiesserie Mimie”

20131525.jpg
お店の前の駐車場のところにキレイな菜の花が一杯♪

20131522.jpg
“patiesserie Mimie”に来る度に、ついアレもコレもと買いたくなってしまって、今日は初めてのシュークリームと
20131523.jpg
見た目グレーズドドーナツみたいな砂糖がけに惹かれて、昔懐かしい感じのドーナツ
揚げパンのような弾力あるドーナツでしたよ!


お土産に買ったモノ
20131548.jpg
地産のレモンを使ったレモンタルト
もう、美味しくって!!幸せ~❤(*´ー`)

20131550.jpg
イチゴヨーグルトのケーキ
優しいのケーキでしたね
“Mimie”のお菓子は、どれも優しくて好きです(^-^)b



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

