Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

2013桜お花見☆勝盛公園

晩ご飯を確か「餃子の王将」で食べたのかな???
もうちょっと記憶があやふやです
最後に飯塚で大将陣山よりも有名な桜のスポット、勝盛公園へ夜桜を観に行く事に

駐車場もあって、警備員さんも居て、結構な車の数なんだけど、駐車場から歩いて行くと「あれ?」
想像以上に、暗い、ですね~f(^-^;

20131439.jpg
駐車場から勝盛公園の白鳥池を渡る赤い太鼓橋も暗ぁ~い

20131442.jpg
夜店がある場所だけ明るいンだけど、その夜店も数店しか出ていなくて、なんだか寂しい

20131460.jpg
地元からの出世頭「銘菓ひよ子」の提灯、他にも協賛の提灯がゆらゆら

20131459.jpg
上から見下ろした提灯に照らされる桜

こうした明る過ぎない灯りの下で、ひっそり桜を楽しむのも良いものかもしれません
福岡の夜桜のライトアップでキラキラしてる姿を見慣れてしまっていたから、なかなか新鮮な夜桜でした

20131466.jpg

灯りが少ないから、お月様もキレイでしたよ(^-^)b




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

