Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

2013桜お花見☆潮見櫓

20131336.jpg
舞鶴公園から道路を渡って、向かいの名島門へ
大濠公園へと抜けようかと思ったけど、この看板に誘われて
20131350.jpg
おぉ!あの大手門塩見櫓も公開してるのねーっ!

20131352.jpg
塩見櫓に入れるなんて、嬉しいな♪♪♪

20131346.jpg
何時も潜る大手門をこの位置から観られるなんて…

20131354.jpg
石段の途中にある石は、駆け上がり防止?左右通行??

中は意外に明るかったですね
先程の多聞櫓に比べると、全然明るいです
20131363.jpg

20131364.jpg
階段は狭いけど、倉庫として広く空間を設けてあるのかな
小さな小窓もないですね

20131357.jpg

20131360.jpg
格子窓から観る門前の桜並木
ちょっと勢いが減ってしまって、寂しい感じです


20131365.jpg
この大きな門の上に入っておりました

20131366.jpg
切られた桜の代わりが成長してキレイな桜を見せて欲しいです


20131349.jpg
さて、このまま何時ものコースでお濠を歩きまするぅ~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

