Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

久留米ラーメン 一味

久留米ラーメンと言えば、“丸幸ラーメンセンター”に“丸星ラーメン”そして“大砲ラーメン”が有名かなぁ~と思うのですが、どうでしょう???
久留米ラーメンの私のイメージは、小ぶりでスープがサラリと甘くて淡泊なお味
そうそう、確か昔々に北野町辺りにあるラーメン屋さんを紹介して貰って行った事があったっけ
割と好きなラーメンだった気がするぅ~行ってみようか!って事で


“一味”こんな名前だったっけ?! こんな立派な店構えだったっけ???
もっと、普通の民家の奥の、一軒家を改装して営業しているようなお店だったハズなのに、何時の間にか、こぉんな立派なお店になっていたンですね~!お~!
便利な場所でもないのに、駐車場も少ないのに、それだけ美味しくて人気があったという事なのかな!

20131211.jpg
コレが周りの皆さんのオーダーが多かった辛味入りのラーメン

20131212.jpg
そして、辛いモノが苦手な私は辛味抜きに
辛味の量はお客さんが決められるので、2杯3杯それ以上と言う人もいるようです

ラーメン¥450 安っ!!

冷たいお水も美味しくて、結局スープを7割くらい飲んでしまいました
シンプルで甘くて、懐かしいお味
何時もは飲んでも3割いかないくらいなのに、なんだかついつい飲んでしまい、ちょっと後悔…(u_u;)

20131213.jpg
勿論、定番の餃子に替え玉(¥110)もしました


またふらりと来る事があるかもしれないけど、その時はもっと巨大な店舗になってたり、しないかな



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

