Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

CLUB HARIE バームクーヘン


“CLUB HARIE クラブハリエ”のバームクーヘンを頂きました♪(*^ワ^*)
春らしいBOXです

20131171.jpg
ピンクピンクしてますね~

20131172.jpg
パッケージが春の花だから桜のお味かと思ったけど、中身はノーマルなバームクーヘンでした
贈り物には、こういうパッケージは喜ばれるかもしれませんが、ちょっと中身もパッと見た目ピンク色だったりを期待してしまいました


20131219.jpg
“クラブハリエ”のバームクーヘンは、適度にしっとりふんわりしていて美味しいです
厚みがあるので食べ応えありありでした!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

