Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

クッチーナ・カルドでランチ☆彡

お久し振りに“クッチーナ・カルド”でランチ☆ヽ(〃▽〃)ノ
どうしても、“クッチーナ・カルド”の美味しい自家製麺が食べたくなって、駆け込みでランチの予約を入れたので、ちょっと待ちました
20131166.jpg  20131165.jpg
ベンチのある場所から見たお花達
私達以外にも、お待ちのお客さんが居て相変わらずの人気ですね~

ランチは何時もパスタ2種類をオーダー
20131150.jpg
このサラダ、本当に大好きです~♪

20131155.jpg
アサリと木の子とリコッタチーズのトマトソース

20131156.jpg
ベーコンとじゃが芋とホウレン草のペペロンチーノ

20131158.jpg
ベーカリーハカタのパンにソースを付けるなら、ペペロンチーノが美味しかったです!(^-^)b

20131160.jpg
この日のドルチェは、イチゴのタルト!おぉ
イチゴ大好きな私には嬉しい限りなんだけど、お友達はカタラーナを期待していたみたい

今日も、とーっても美味しくて大満足なり~(*‘▽‘)ノ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

