Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

Luccaでランチパスタ

西区の拾六町という場所にある生パスタが売りのお店“Lucca ルッカ”
生パスタってのと、結構車が停まっているので気になっていて、何時か行こうと思ってました
なんでも、薬院から移転してきた有名なお店なんだとか
普通の一軒家を改装したようなお店ですが、「生パスタ」の大きなスクリーンが目立ってます

2階席へ案内されて
1階と2階それぞれに店員さんがいて「人が多いなぁ」というのが最初の印象
それも全員が男性です
奥様御用達な雰囲気だね~と話しながら、メニューを見るとパスタの種類が多い!おぉ

パスタを選んで、サラダやガーリックトーストやデザートのセットを付ける感じ
大体¥1500オーバーになるので、そうロケーションが良い訳でもないのに、この場所にしてはお値段設定が高めだなぁ~って思いました
20131116.jpg
で、コレがサラダです

20131117.jpg
お友達は、ボローニャミートソース

20131119.jpg
おススメランチセットの新玉ねぎのアラビアータ

生パスタって売りにしているだけあって、麺は美味しかったです
新玉ねぎとトマトのみのシンプルパスタよりも、ボローニャの方がすごく美味しかった♪♪♪

20131122.jpg
私はデザート付き(^-^)
フルーツゼリーとジェラートとタルトは柑橘系タルト
どれも美味しい~♪

店員さんが多いのは、パスタ、デザートとそれぞれ担当が違うからかなぁ???と思ったり
サーブする人も含めて4人か5人はいたからかな、あんまりコスパが良いとは言えないのが残念なトコ
“クッチーナ・カルド”のコスパ高なランチに比べると、満足感がね…って事で



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

