Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

博多阪急デパ地下の美味しいモノ♪

最近の私のお気に入りドーナツ(^-^)蒸気屋博多どうなつ
20131113.jpg
“薩摩蒸気屋”と言えば、かすたどんが定番だったけど、昨年末鹿児島のお土産で“薩摩蒸気屋”のどうなつを貰って、おぉ~コレは美味しい!!と思っていたら、博多阪急のデパ地下にも出店してるンですね~
母親が「美味しいって評判だから」って何度か買って来て、最近のめちゃお気に入り☆d(^ω^*)  

柔らかさも甘さも三越のデパ地下に入っていた“Miel”のような焼きドーナツで、でもお値段は¥80とめちゃ安い!!コレは“Miel”と違ってお手軽です

焼き立てを注文すると熱々のを、お持ち帰り用はちゃんとパッケージ詰めにされたのをくれます
パクパクっと1個2個食べちゃうンですよね~
でも、何かお飲物を持ってないと水分持ってかれちゃいます


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

