Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

2013プロ野球観戦とランチブッフェ

プロ野球交流戦のチケットを頂いたので~♬♪♫ ♬♪♫♡

福岡ソフトバンクホークス VS 横浜DeNA戦

開始前に、名前を変えたヤフオクドームのお隣にあるヒルトン福岡シーホークホテルでランチを食べる事に
20131076.jpg
ロビーで待ち合わせ 広いね~('ω'*) 

20131077.jpg
アトリウムレストラン*シアラブッフェを予約して

20131078.jpg
もうお腹いーっぱい食べました~♪(* ̄ω ̄)v
やっぱりホテルメイドのパンが美味しくて、ついつい
トマトとチーズのカプレーゼが気に入って何度もお代りしちゃったし

20131080.jpg 20131079.jpg
パンを欲張り過ぎてケーキまで食べ切れない~(TεT;)
パンナコッタとこのフルーツカクテル美味しかったですね~ 和菓子もあって母親も満足なり~

試合があるからお喋りに夢中になる訳にもいかないので…

お父さん犬も超!投げたり
20131083.jpg
超!打ったり
20131087.jpg
頑張ってて可愛い過ぎるぅ(*^ワ^*)

20131094.jpg
最前列のかなり良いシートで試合を観られて

20131101.jpg
勝利の花火も打ち上がり

20131104.jpg
今年のホークス戦は幸先良いスタートが切れたねーっ!♪(* ^ω^)(^▽^*)ネー
大満足な1日でした





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

