Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

ホルトの木でランチ

糸島に梅を観に行こうかって事になって、先ずは周船寺にある“ホルトの木”でランチ
久し振りに来たけど、やっぱり人気ありますね~('ω'*)少々待たされました

パスタランチをオーダー

色々サラダです
“ホルトの木”のサラダは、千切りキャベツがシャキシャキしてて、やっぱり糸島のお野菜は美味しいなぁ~と思いますね


以前は数種類あるパスタメニューから選べたけど、ランチパスタは黒板メニューから選ぶようになってて
20130976.jpg
鮭とキノコのクリームソース
具材盛り盛りで、クリームソースなのに海な感じのパスタでした

20130977.jpg
ベーコンとモッツァレラチーズのトマトソース
もう熱々で、ボリュームあって、満足なり~(^-^)

20130979.jpg
パスタでお腹一杯になってたンだけど、ココのデザートプレートは外せないよね~って事で…ね
アイスクリームは写真を撮る前に食べられていました

どうもご馳走様でした




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

