Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

セブンイレブン☆ドリップコーヒー

今迄はマックを探してアイスコーヒーを飲んでいたけど…
セブンイレブンが全国的に導入したというドリップコーヒーが、結構美味しくて!!
最近めちゃハマってます(^▽^) 福岡では2月くらいから順次設置しているとか
20130949.jpg
マックよりも店舗が多いしね!
レジでお金を払うとカップを渡してくれるので、セルフでマシーンにセットしてR(レギュラー)L(ラージ)のボタンを押すだけ!おぉ

20130950.jpg
「ダブル焙煎したハイグレードアラビカ豆を100%使用し、1杯ごとにペーパードリップで抽出する」とかで、良い香りがするンですよね~

20130951.jpg
カップの口もよく考えてあって、車に乗せて走っても簡単には零れないのが、猫舌の私には嬉しい限り!

R¥100 L¥150 アイスは+¥30なり
お手軽に買えるので、とても良い良い♪♪♪  
これから、ちょっと珈琲を飲みたくなったらセブンを探せばよいから便利☆d(^ω^*)  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

