Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

和泉屋のカジュアルカステラ

長崎の定番のお土産と言えば、カステラですよね
最近は“和泉屋”のチョコレートコーティングしてあるカステラ・しょこらあとが鉄板お土産

今回もしょこらあとを買ったンだけど、このパッケージに惹かれてカジュアルカステラなるモノをお試ししてみる事にしました

20131038.jpg
「お求め易いサイズと価格で長崎の美味しさをもっと手軽に」というコンセプト

20131040.jpg
蜂蜜、抹茶、ココア味
抹茶は星野村の八女抹茶を使用しているそう

20131042.jpg
三色カラーもキレイで良い感じ♪♪♪

20131043.jpg
「底に沈んだザラメの食感と甘みは、ふんわりと焼き上げたカステラの美味しさをより引き立てるのに欠かせない素材です」
確かに、この底のザラメがあるかどうかってカステラを選ぶ上で大切な点かも~!(^-^)b

カジュアルカステラも良いいけど、この前食べた五三焼きが美味しかったですね
久し振りに松翁軒のしょこらーても食べてみたいな~と思ったり


長崎和泉屋




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

