Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

2013☆長崎ランタンフェスティバル⑤

20130600.jpg
だんだんと暗くなってきて、ランタンがキレイな中島川公園会場です

20130610.jpg


黄色いランタンが川面に映ってキレイ~☆彡
20130611.jpg

袋橋から
20130605.jpg
オジサン達が三脚立てて、眼鏡橋を撮ってたので真似っこしてみました
川岸まで下りて撮ってみたかったなぁ


浜ん町アーケードを抜けて、中華街へと戻る事に
20130627.jpg
四方のドコから見ても「春」のランタン

20130635.jpg
やっぱり夜になるとアーケードを歩く人が一気に増えた感じ

20130628.jpg 四天王の格好良さも3割増し!

20130638.jpg
鳳凰の船の艶やかでウットリしちゃう!

20130633.jpg
猪八戒も生き生き丸々として見えます


2013062.jpg
ランタンの色使いは独特で幻想的だと、何時も思います





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

