Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

恐るべし!耳タコsong☆彡


珍しく観ているドラマ『最高の離婚』の合間に流れるCM
auのCM、きゃりーぱみゅぱみゅが増上寺で歌う「にんじゃりばんばん」
コレを聴いちゃうと耳に付いて、しばらく離れなくて、と言ったところ、そういう人が他にも沢山居て安心しちゃった

今迄は、きゃりーぱみゅぱみゅって3回言える???くらいしか口にしなかったのに、もう「にんじゃりばんばん」のCDいっそのこと買っちゃおぅか!嫌になるくらい耳にタコがぶら下がるくらい聴いちゃおぅか!とか、きゃりーぱみゅぱみゅの振り可愛いとか思ったり

この「にんじゃりばんばん」ヤバくないですか!?

知らなかったンだけど、Perfumeの曲を作ってる人も同じだから、Perfumeも聴いちゃうとヤバいかもですよ!って教えてもらったので、気をつけよ~っと


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

