Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

ミスタードーナツ

ミスドに立ち寄ってみたらね!
あ!コレコレ!懐かしい~('ω'*)

最近は、カスタードとエンゼルクリームの2種類しかなかったンだけど、何時の間にやらチョコレートが出てたンですね!(^-^)b
確か、ずーっと昔々はストロベリーもあってね、超好き好きだったのよね~
チョコレートも再発売したのだから、ストロベリー復刻も期待したいしたい!したいなぁ~
ちょっとドロリとした甘酸っぱいストロベリーが美味しかったンだよね

久し振りに食べたチョコレートも美味しかった♪♪♪

色々疲れる時には甘いモノが食べたくなって仕方ないのでありました



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

