Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

Reve de bebe レーブ・ド・ベベ

美味しいケーキ屋さんがあるよ!って聞いていたので、ちょっとドライブがてらに行ってみようって事で
小雨がぱらつく中、小郡市までぶらり
20130453.jpg
何度かお店の前の道は通った事があって、新しそうな通りに面して結構大きなログハウスが建っていて、何時も車が一杯停まっていたので目立ちますね

ケーキ屋や焼き菓子だけでなく、アイスクリームとかもあったような
兎に角、次々お客さんがやって来るし店内は人で一杯で、イートインスペースを見つけられずウロウロ
ケーキのショーケースのレジ横に、入口を発見!ホッ

そんなに席数はないです
テーブル席ばかり6テーブルくらいかな
20130452.jpg
テラス席もあったけど、寒いし雨が降ってるので少々お待ちになった方がと言われたので待っていると、直ぐに案内されました

ショーケースの中からお好きなケーキをお選び下さいって事だったので…
20130446.jpg 私は苺のタルトに
ちょっと酸味のある苺で、普通に美味しかったです♪
周りのザクザクがアクセントになってるのが良かったかな


20130447.jpg チョコのミルフィーユ
そして、ちょっとだけ見えているのがシュークリーム
かなり柔らかいシュー生地で、中にはたっぷりカスタードクリームが入っていて、まるでクリームを食べているようなシュークリームでした
チョコケーキは濃厚そうに見えたけど、くどさは無く結構好きな感じ


またコチラに来る事があったら、他のケーキも食べてみたいと思いました




Reve de bebe



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

