Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

pâtisserie Sadaharu AOKI paris

“pâtisserie Sadaharu AOKI paris パティスリー サダハル・アオキ”のチョコレートでございます!!

ボンボンショコラは売り切れていたけど、2年連続でフランスで最も権威のあるショコラの格付けを行うCCC受賞という快挙を成し遂げた王者のガナッシュ・フランボワーズの入ったセットと、「もう残り4箱になっておりますが、おススメですよ!」と店員さんが見せてくれたサブレショックショコラを購入(^-^)b

20131052.jpg セリードゥフリュイプラリネ

20131055.jpg キレイなチョコレート☆彡

本当に見ているだけでもウットリするような、転写シールを使ったスタイリッシュなチョコレート
「スペイン産ヴァランシアアーモンドと北イタリア・ピエモンテ産のノワゼット(ヘーゼルナッツ)で仕立てた香ばしい自家製プラリネを存分にお楽しみ頂ける逸品。」


20131133.jpg
真ん中がパッション、手前がカシス、左周りにフランボワーズ、抹茶、シトロン、ショコラ

20131136.jpg
「それぞれの素材を活かした滑らかなガナッシュがプラリネと溶け合います。」
こうしてカットすると、とてもキレイな層になっているのがよく分かります

私の1番は、やっぱり自慢のフランボワーズを使用した❤型ですね~
次はオレンジ色の優しい酸味のパッション、カシス、シトロンも好きでした



そして、店頭で「もう残り僅かですが、大変おススメです!」と言われたサブレ・ショック・ショコラ
20131058.jpg

この❤柄の転写シートが可愛らしい~~~♪♪♪
20131060.jpg

とても良い香りがします~(*´ー`) ウットリ
たっぷりチョココーティングされたサブレは。ちょっとどっしり
20131062.jpg
この1枚食べただけで、ケーキ1個食べたくらいの満足感がありました

コレは人気ショコラティエなのも肯けますねっ!!




pâtisserie Sadaharu AOKI paris


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

