Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

またまたまた!

またまたまた!“まつぼっくりパン”ですぅ~(*^ワ^*)
3週連続?で通ってしまってるかも
なんだか楽しくなるパン屋さんなんですよね~
で、つい行ってみたくなっちゃう
  20130429.jpg
ようやくゲッチュゥ出来た看板パンのまつぼっくるみです(^-^)b
確かに、見た目はお店の前に広がる生の松原の中に落ちているだろうまつぼっくりの様です
中には、黒砂糖をからめたクルミがたっぷり入ってて、食感も良いし美味しいですね~♪♪♪


20130433.jpg  20130435.jpg
アップルカスタードは、そんなにリンゴだらけではなく昔ながらの柔らかいクリームパンにリンゴが入ってる感じですね

“まつぼっくりパン”のパンは全体的に小ぶりだけど、中身がギュギュっと詰まってて大好きです!!

20130247.jpg
お店の前の看板も面白いです
「海はそっち」「パン屋はこっち」










PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

