Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

チーズのお土産

お裾分けで貰った熊本県玉名市の美味しいチーズスウィーツ、確か「玉チーズ」って言っていたような気がするンだけど~とリクエスト
高速道路の玉名SAに置いてあるらしい「玉チーズ」を楽しみにしていたら…

あれ?
20130362.jpg
え?宮崎銘菓???
違う違う違ーう!玉名市のお菓子だから熊本なんだってば~(m´Д`)m

  20130432.jpg
そして、チーズクッキーパイって、コレも宮崎のお菓子だし…(。゚ω゚)

オカシイなぁ~
玉名SAに特設ブースがあるって聞いたンだけどね

それでも宮崎銘菓のチーズ饅頭は、饅頭っぽくなくてクッキーパイよりも美味しかったです



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

