Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

shinowa シノワのタルト☆彡

ずっと、ずーっと「気になっているタルト屋さんがあるの~」と言い続けていたら、知り合いの方が近くに行ったからとお土産に買って来てくれました

アップルタルトとマロンタルト
綺麗に並べて入れてくれてますよね~('ー'*)

出来れば色々なタルトを食べてみたかったンだけど、そう種類が残っていなかったらしく…
でも、嬉しいですっ!!

印象としては、とてもキチンとキレイに作られたタルトなんだなぁ~と
20130240.jpg
カットしたリンゴの並べ方も、同じような切り口になるようにマロンが並べられているのも、キチンとしてるなぁ~と思いません???手作りのお店と聞いていたから、もっと手作り感満載なのかと思ってて

20130238.jpg
とても丁寧に作られてるのが分かる美味しいタルトでした(^-^)b

もう、実際にお店に行ってアレやコレやとタルトを選んで、お店の方とお話してみたくなりました
って、本当はそんなに話せないンだけどね

shinowa シノワ
TEL/092-406-7784
営業/11:00~20:00
定休/火曜


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

