Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

パロマグリルでランチ☆彡

『サロン・デュ・ショコラ』でチョコレートを買った後、今泉の“PALOMA GRILL”へ

調度席が空いて、日曜のお昼なのに待たずに済んで良かった良かった(^-^)
20130408.jpg
前菜盛り
美味しい栗のポタージュも、そろそろ終わりかなぁ
20130410.jpg
ロマネスコって本当に不思議な造形してる!何故こうなったの???って見る度に思います


ベーコンと博多菜の花トマトパスタ チーズのエスプーマ添え
20130411.jpg
チーズがとろとろ~ん
20130415.jpg
とろとろチーズがよく絡んで、う、美味過ぎるぅ~!!
コレは今後もあったら嬉しいパスタメニューかも~('▽'*)

20130416.jpg で、パロマのハンバーグ!タワー!!

豚肩ロースのソテー アップルジンジャーソース
20130418.jpg
アップルでジンジャーなソースに惹かれた私のメインです
そこまでジンジャーじゃなく程良くて、美味しかったなぁ~♪♪♪

20130419.jpg
パロマグリルの付け合わせの色々季節のお野菜が好きなンですよね~
カリフラワーとレンコンはホクホクに揚げてありました




今日はもうさすがにデザートは食べられないねって…

何時も外れ無し!今日もご馳走様でした(^-^)b




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

