Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

滑ってるぅぅぅ!

20130377.jpg
母親が、どうしてもスキーがしてみたい!と言うので、高校の修学旅行以来となるスキーをしに佐賀の天山まで行って来ました

お天気は良いけど雪が降った訳でもなく、スキーが出来る人は広島の大山辺りまで行くンだろうけど…と思っていたら、意外にも人が多くてビックリ☆しました
スキーを借りるのも40分くらいかかったし、ゲレンデも写真の様に人が一杯で、天山って結構人気があるのね~って、スキーする人がこんなに居るンだね~って驚きの連続でした
若者はスキーよりもスノーボードしてる方が圧倒的に多かったですね

久し振りのスキー
先ずは靴を履く、板を着ける、そこまでもが大苦戦(^^;)

それでも、なんとか板を着け、緩い緩い傾斜を上っては滑り、上っては滑る数メートル
もう、本当に緩い傾斜でも、ひゃぁ~!おぉ~!

1時間もやってるうちに、母親も少しは滑れるようになり、私も最後はリフトに乗って上からチャレンジ!
下りて来るのに、滑ってるンだか、ズルズル落ちてるンだか
それでも楽しかったです♪♪♪


帰りは、嘉瀬川ダムの堰堤そばにあるダムの駅“しゃくなげの里”に立ち寄りました
疲れた後は、甘いソフトクリームが美味しい~(^-^)b
20130388.jpg

来年また天山でスキーしてみよっか!という気持ちになるくらい楽しかったな
スキーやったら、久し振りにスケートもしたくなってかも





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

