Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

リョーユーパン マンハッタン

リョーユーパンのマンハッタンは、九州ではお馴染のパンですよね
ビターやクランチやイチゴのマンハッタンは見たり食べたりした事あったけど、またまた新種を発見!
20130358.jpg
「贅沢チョコのマンハッタン」だそうですよーっ!(^0^)/ (^0^)/

梅見月チョコレートフェア企画らしいです
「梅見月とは2月の別称です)と書いてありました
3月も桜月と銘打って新商品のパンが出るようですね

あ、贅沢マンハッタンのお味の方ですが、チョコが濃い目でなかなか贅沢ではあったけど、クランチマンハッタンの方が好きだとか
私は普通のマンハッタンが好きです


リョーユーパン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

