Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

季節限定いちご飲み比べ

たまぁ~には、お酒を飲むンです!
と言っても、ジュースのようなお酒を1、2缶飲むくらい
好きなのは、キリンの氷結とサントリーのほろよいシリーズ


普段あまり飲む事はないンだけど…
こういう季節限定モノは飲んどくかな!と買ってみたイチゴのお酒

ン~
……

ほろよい練乳いちごサワーは甘くてお菓子みたいで、氷結ストロベリーは酸味があってスッキリしてお酒っぽいから、好みは分かれるけど練乳いちごサワーの方が私好みかな!('ω'*) 




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほろよい

このほろ酔いシリーズはハズレがないよ~。と最近、すっかりお酒に弱くなった私が言ってます。
このいちごはまだ飲んだことないけど、ほろよい紅茶は好き好き~♪
ここんとこ、ノンアルコールのビールばっかりよー。

ももなり | URL | 2013年03月08日(Fri)15:51 [EDIT]


サントリーほろよい

本当にホロっとしか酔わないよね???
私も紅茶のほろよい好き好きーっ!お菓子に合うよねー!!
他はレモンジンジャーとはちみつレモンが好きかな

ももなりさんへ | URL | 2013年03月08日(Fri)20:06 [EDIT]


