Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

大地のうどん

西区下山門にある“大地のうどん” 有名ですよね(^-^)b
以前行ったのは、もう4年前になるンですね~
何時も行きたいなぁ~と思いつつ、最近はお手軽に“丸亀製麺”を利用する事が多かったかな

お昼時で覚悟して行ったンだけど、駐車場も1台分空いてて良かった♪
入れ替え時だったのか、カウンター席に座る事が出来ました
おうどん作ってるトコを見られるのも楽しい♪♪

私達が注文し終わる頃には、あっという間に満席になり、待ちが出ていました
やっぱり、覚悟して行った方が良いかも


お友達のごぼう天うどん
このごぼうの揚がり具合が素晴らしいですよね~芸術的でさえある、この広がり!
そして、たまたまだろうけど中央がハート❤形になってるし!('▽'*)

何度も小麦粉の値上げがあったにも関わらず、なんと!4年前とお値段変わらずの¥450!!おぉ


20130339.jpg
そして、私のかきあげぶっかけ¥650なり
平たいお皿に入ってて、鰹節とネギと刻み海苔で麺が見えず、まるで「え?お好み焼き??」って
海老天&野菜天がお皿からはみ出るボリュームで、麺は細くつるつるのシコシコ、そしてちょっとぬるっとしていて、美味しい~~~!!と大満足(≧∇≦)ノシ

ぶっかけ好きには是非モノかも!!


大地のうどん


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

