Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

floresta フロレスタ

「体にやさしい幸せな気持ちになるドーナツ」っていうのが、どうもちょっと苦手で…
お店の前を通る事はあっても買うまでには至らなかったのがコチラ

“floresta フロレスタ” nature doughnutsです

素材に拘り、体に優しく幸せになると謳っているだけあって、お子ちゃま連れの若いお客さんが多いです

まぁ、確かに、美味しいモノを食べると幸せな気持ちにはなるけど、ね
それは食べた私が思う事で、思う前に言われちゃうとね~とへそ曲がりな私
お友達が買わなかったら、多分、自分で買ってみる事はなかったかも…(^-^;

20130311.jpg
定番らしい3個 奥からネイチャー&シュガー&チョコレート
食べてみると、お!なかなか美味しいね!
ちょっと“はらドーナッツ”を思い出させるお味で、お友達はコレ好き!って


そして、コレが人気らしい動物ドーナツ
20130312.jpg
クマ&三毛猫
耳はね、アーモンドが刺してありました
だから、ちょっとした事で耳が取れたりしないンだね~って
可愛いからお子ちゃまや女の子は喜びますよね~(^-^)お土産にピッタリ☆かもしれません

HP見ると、色んな動物がいる模様
20130252.jpg 
nature doughnuts floresta  捕獲しに行きますか???



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

