Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

まつぼっくりパン

生の松原にあるらしいパン屋さんが気になっていたンだけど…
噂は耳にしても場所が分からず、名前もいまいちハッキリせずで、そのうち看板でも見つかったら良いなぁ~くらいに思っていたら、ひょんな事から(迷子になった)発見!!

それが、この“まつぼっくりパン”



白くて細長い一軒家のパン屋さんは、まだ真新しい感じでした
20130248.jpg
逆光でよく分からないけど、店内は4人も入ればぎゅうぎゅうかも

まだお昼ちょっと過ぎだったのに、今日は売れ行きが良かったンだとかパンが少なくてスミマセンって
20130300.jpg  20130301.jpg
メロンパン&クッペ

20130306.jpg  20130304.jpg
マカダミアナッツとチョコ&クランベリーチーズ&多分リュスティック

他にもサンドウィッチや総菜系パンもあって、写真は撮ってないけど、クロックムッシュやサンドなかなか美味しかったようですよ(^-^)b
そんなにお値段も高くないし、お店の方も感じ良いし、ハード系パンが充実してるようなので、これからも立ち寄りたい!と思います

看板パンが売り切れていたから、気になる気になるぅ~~~(≧ω≦ )


まつぼっくりパン
TEL/092-882-8505
営業/6:00~18:00
定休/木曜日





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

