Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

ドラマ『最高の離婚』


ドラマって全然見ないンだけど…

桑田佳祐の主題歌が流れるエンディングのメイキングを情報番組で見て、ちょっとエンディング見てみるかなぁ~って録画してたら、この『最高の離婚』が結構面白い!!
主演の瑛太が偏屈な男を演じていて、奥さんと早口で喧嘩する遣り取りが面白くて、久し振りにドラマを見ようって気になりました
多分、「不毛地帯」以来だから、3年ぶりくらい

でも、リアルでは見てなくて、録画しておいて暇な時に早送りしながら見てます
シリアスな場面は要らないかも(笑)
離婚届を出して形式上は離婚しているのに、一緒に住み続けていて、その間合いとか気になる感じも面白いンですよね~
ダイハツのCMの時も、瑛太って演技こんなに上手かったっけ?と思ったけど、普段ドラマも邦画も殆ど見ない私には、瑛太の演技力に(早口の凄さに)感心するばかり




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

