Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

東京ぼーの


東京のお土産その①東京ぼーの
羽田空港と成田空港でしか販売していないそうです

20130210.jpg
「厳選されたまろやかなクリームチーズに、北海道十勝産カマンベールのコクをミックス!そんなこだわりチーズを、きめ細かくしっとりと焼き上げたパウンドケーキでサンドしちゃいました!
子供から大人まで美味しく楽しめる新しい東京スタイルのチーズケーキ・東京ぼーの」


20130211.jpg
棒状ぼーの('▽'*)
しっとりしているのが外からでも分かります

20130213.jpg
「ココからあけてね」で開けると、片手で食べられるようになってるのは良いですね~!

20130214.jpg
そこまでチーズの匂いがしないので、チーズが苦手な人でも食べられそう
しっとりしてて、パクパク食べられるお手軽な美味しさですね!(^-^)b


東京ぼーの



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

