Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

初売り

今年の初売りは博多阪急デパートに行ってみました
と言っても衣料品の福袋ではなくて、お目当ては食品やお菓子の福袋~ d(^ω^*)

“ケーニヒスクローネ”で買ったのは、可愛い缶入りのケルペス&ランゲンというパイ&クッキーの詰め合わせとコレです
20130119.jpg
「外から見るとパイですが、中はケーキという一度で二度おいしいスイーツ」ベーネン

20130121.jpg
「シナモン風味のアップルと、カスタードクリームの入ったスポンジケーキをパイ包みに。アップルパイを進化させた贅沢なスイーツです。」

1/4のミニサイズを買ってみたンだけど、とーっても美味しくて、ハーフサイズでも余裕で食べてしまえてたね!って、ちょっと後悔(笑)

他には、グレープフルーツみたいに酸味が強くなく、スイーティみたいな見た目だけど、もっとジューシーなメローゴールドっていう初めて見る果物を試食したら、めちゃ美味しくって!
なんと初売り価格4玉¥1000を美味しさの余り勢い買ってしまい、重いメローゴールド持って歩き回る羽目になってしまいました


“メゾンカイザー”の福袋はパンとジャムの詰め合わせで、人気のパンが一杯入っていてお得感ありありで大満足だったです




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

