Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

クリスマス☆彡

クリスマスケーキを受け取りに大丸パサージュ広場へ
毎年恒例の双葉女学校によるハンドベルの演奏が雰囲気を盛り上げます
20120046.jpg  20120047.jpg
今年のボトルキャップベアーには、サンタの衣装が着せられていて可愛かったです(^-^)b
クリスマスツリーはLEDがギラギラと七色に変化せず、ゆっくり変化するのも良かったです

さて、今年のクリスマスケーキ
20120058.jpg
アクアテラスの苺のタルト

20120065.jpg
シェ・クアノのプティフールDEリース

なんだか何時もと同じような感じで、いまいち気分が盛り上がらなかったので…
来年はデパートで頼むの止めてようかなぁ

ももなりシェフから頂いたクリスマスケーキ
20120067.jpg
ずっしり重いケーキを3種類
お豆さんのとアップルのとナッツゴロゴロだったかな

20120071.jpg
このナッツゴロゴロが私は1番好きだったです!!
どうもアリガトウ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

