Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

原田マハ 『普通じゃない』


「御厨しいな26歳。花をこよなく愛して就活するもことごとく失敗。だが、ひょんなきっかけで都市開発企業社長と知り合い就職したしいなを待ち受ける「妄想」の数々……。信ずれば夢は叶う!ハートウォーミングな物語。」

全然知らなかったけど…
SNSmixi公式企画「ミクドラ」として限定公開された初の小説を書籍化だそうです

まぁ、そう言われれば、そんな感じだなぁ~というお話です
ドラマみたいな、ね
多分、玉木宏とか綾瀬はるかとか真木よう子とか出てきそうな感じ
「ありえねぇ~」と思わなければ、面白く読めると思います

『カフーを待ちわびて』は面白かったンだけど、コレはぼちぼち


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

