Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

ケーキハウス・アン

東区のケーキ屋さん開拓ぅ~(^-^)bその2
香椎参道にある有名な“ケーキハウス・アン”
調べてみたら、東区から北九州方面へ展開しているようですね~知らなかった!

ずっと以前、シュークリームを食べたような気はするンだけど…
この香椎参道ってJR鹿児島本線の踏切で何時も渋滞しているイメージがあって、なかなか行かないンですよね~
でも、福津店も出来てるようだから、これから福間海岸や宮地嶽神社に行く時には立ち寄ってみようかなぁ~と思います


苺のタルト 甘さ過ぎず、もう少し苺が甘かったらという声もあったけど、私は酸味があるのも良いと思いました

20120017.jpg
ガナッシュチョコレートケーキ 意外にあっさりめ

20120022.jpg
バナナのミルフィーユ

やっぱり東区で有名なケーキ屋さんだけあって、どれも美味しかったです♪♪♪
特にバナナのミルフィーユは好きでした


ケーキハウス・アン


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

