Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

くるみの木

東区のケーキ屋さんを開拓(^-^)b
という訳で、東区のJR香椎線土井駅の近く、青葉にある“くるみの木”
駐車場には車が一杯停まっていて人気のようですね~

ちょっと遅めの時間だった所為もあって、ケーキの種類は少なめでした
小さめのデコレーションケーキを買ってみました

ショコラーデ
「しっとり柔らかなチョコスポンジに、ミルクチョコレートと練乳のクリームをサンド。トリュフをたっぷり飾りました。」

スポンジも柔らかく、練乳入りのクリームも甘過ぎず、なかなか美味しかったです♪♪♪
パクパクパク~っとあっという間に食べちゃいました~(*^ワ^*)
上のトリュフが滑らかで、とーっても美味しかったので、ツヤツヤのチョコレートケーキも食べてみたいと思いました


くるみの木




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

